北海道貧乏旅day15


釧路から厚岸方面へ向かい牡蠣を食べたかったのだが、

来週の予定が入ってしまい、弟子屈方面へ。

ランチは、川湯温泉駅構内にあるOHCHARDO GRASSへ。

th__DSC6073.jpg


よく食べるなあ。。。。

th__DSC6077.jpg


古い建物がステキ。

th__DSC6084.jpg


同じく駅構内にある、足湯でほっこり。

ゆらりは気に入って、なかなか出ようとしない。

th__DSC6093.jpg


川湯の共同浴場の濃い温泉に浸かってから、

小清水町suibaへ。

th_DSC_1332.jpg


ゆらりも、大好きなチャイと再会。

th__DSC6110.jpg

th__DSC6117.jpg


今回は、ネパくんマルちゃんの新しい家族に会いに。

th_DSC_1355.jpg


家族が増えるって、いいね〜。

th_DSC_1348.jpg

ゆらりは、赤ちゃんに興味津々。。。。

th__DSC6127.jpg


久々の生ビールも、いいね〜。

th__DSC6131.jpg


th__DSC6135.jpg

th__DSC6124.jpg

th_DSC_1353_20140517081636d4a.jpg

th_DSC_1347.jpg

th_DSC_1375.jpg

th_DSC_1369.jpg

th_DSC_1360.jpg

th_DSC_1362.jpg

東京から、ストローベイルハウスビルダーのヒロさんも合流。

閉店後も、地元の農家さんたちと一緒に盛り上がってペロンペロン。

最後までハイテンションでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる