北海道貧乏旅day1

ゴールデンウィーク。

海外格安航空券も見たが、それなりだ。

もう長いこと収入もないので、トレーラーを牽いて貧乏旅に出ることにした。

釣り竿も積み、自給自足体制も万全。

HP制作とデザインの仕事も抱えながらだが、

ゆらりは便秘気味で10分おきに出る出ると叫ぶ。

しかし、出ない。

はやりのノマドライフとは程遠い。

初日は、和寒町nidoさんでのライブにおじゃま。

いいバイブスが店じゅうに溢れていた。

お客さんもよかったな。

th_DSC_0909.jpg

th_DSC_0913.jpg

th_DSC_0926.jpg

th_DSC_0932.jpg

th_DSC_0933.jpg

th_DSC_0942.jpg

th_DSC_0995.jpg

th_DSC_1008.jpg

th_DSC_1013.jpg

th_DSC_1024.jpg

th_DSC_1025.jpg

コンビニでツマミとビールを贖い、

塩狩峠で寝ようかと思ったけれど、快適度を優先し、

道の駅剣淵にて就寝。

th_DSC_1028.jpg

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる