休日

天気のいい日曜日。

雪も緩んできた。

th_th_P4070122.jpg


ゆらりの自転車の練習、温泉、カフェと、家族サービス満開。

th_th_DSC_0650.jpg

th_th_DSC_0748.jpg

th_th_DSC_0684.jpg

th_th_DSC_0729.jpg

th_th_DSC_0764.jpg

th_th_DSC_0771.jpg

th_th_DSC_0769.jpg

th_th_DSC_0779.jpg

th_th_DSC_0767.jpg

th_th_DSC_0781.jpg

th_th_DSC_0782.jpg


しかしながら、父ちゃんは釣りにも行きたいのである。

出撃準備中。

ムズムズ。

th_DSC_0794.jpg

th_DSC_0799.jpg

th_DSC_0803.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来年、行きたいなぁ。

憧れの北海道。まだ納車していない、ガタンコ号で必ずいくぞー(^_^)/。可愛いチビちゃんですね。うちのチビは、あっという間に嫁に行ってしまった。釣りは小生も大好き。が、チビちゃんと遊んであげて下さい。ブログ、見ます。

Re: 来年、行きたいなぁ。

桑@ちばさん。

コメントありがとうございます。先代バーストナーは千葉で買いました。北海道、大洗からすぐですよ(笑)。子どもがついて来なくなるのはあっという間だと言いますから、今のうちにたくさん出動します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる