BE-PAL5月号

先月取材協力させていただいたBE-PAL5月号、
小学館より見本誌が送られてきました。
4WD車ライフの特集です。

th_th_DSC_0563.jpg

我が家は12〜13ページに掲載されています。
フォトグラファーはニセコ真狩村在住の大塚伸さん、
ライターは山岳誌などで著名なライター、森山伸也さんです。

今回は取材協力でしたが、
執筆や写真やコーディネイトの仕事も楽しいなあ。
少しずつライフワークとして増やしていきたいと思っています。

th_th_DSC_0570.jpg


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる