

春をさがす旅

ここ1年ちょっと、多忙だったので、

自宅や倉庫が整理が追いつかなかった。

三連休はハウスキープに勤しむつもりでいたのだが、

「家族の時間も大事だよね」と自分で自分をムリヤリ納得させ、

雪に埋まったスモールエッグを掘り出して出発。

th_R0005701.jpg

th_R0005726.jpg

th_R0005919.jpg

th_R0005980.jpg

th_R0005982.jpg


ここ1年2ヶ月収入ゼロだし、あと3ヶ月は収入ゼロ確定なので、

初日のよる以外は総て自炊。

拾い昆布を車内で干して、

夜はその土地の新鮮で安い食材を使って定番の鍋!!

th_R0006002.jpg

th_R0006005.jpg

th_R0005985.jpg

th_R0005984.jpg

th_R0005983.jpg

行き先を敢えて決めず、

春の風を感じながら、行き当たりばったりのスローな旅。

すてきなビンボー旅になりました。

いい加減倉庫片付けなきゃ。。。。

th_R0006015.jpg

th_R0006009.jpg

th_R0006027.jpg

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

