OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

アウトドアの仕事を少ししていると、いいこともあるのです。

少し遅めのサンタさんから、OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを戴きました。

って、発売から随分経ってますが、余ってたの???景品???

th__0024611.jpg
RICOH NEW GR DIGITAL

ノーマルだと、レンズがむき出しのまんまなのです。

防水耐衝撃カメラとはいえ、レンズに傷が気になってしまいます。。。。

th__0024616.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ


昨年仕事でご一緒させて頂いたプロカメラマン、知来要さんからも色々とお聴きし、

情報を仕入れたり、実際に使用しているところを拝見したりして、

フィッシュアイFCON-T01を購入。

th__0024618.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ

そのまんまでは装着出来ないので、

コンバーターアダプターCLA-T01も購入。自腹です。

th__0024619.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ

このまま水中撮影も出来ちゃう!

広がってゆくコンデジの世界。

寒いけど少しずつトライしてみようかな。。。。

th__0024623.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる