

DON'T STOP!

北の隠れ家も本格的な冬になってきたよ。

注文していたmorsoのトリベットが届きました。

th_R0017436.jpg



リスのデザインがカワユイんだよね。

th_R0017437.jpg



スープや煮込み料理をつくるときに重宝します。

減価償却も時間の問題でしょう。

th_R0017438.jpg




窓から見える蒔山も雪に埋もれてきました。

スノーシュー履いて雪に埋もれた「薪掘り」にいくのもいい運動。

赤くゆらめく炎はいつも癒されます。

th_R0017444.jpg




去年2月に北海道で主催させてもらった、

高橋歩トークライブイベントでの出会いがきっかけでのR66横断の旅が、

「DON'T STOP!」というタイトルで本になり、送られてきました。

高橋歩著/A-Works

薪ストーブの前で一気に読み上げた。

僕たちの仲間で俳優の小橋賢児くんが監督で映画化される予定。

macbookで撮影した素材は少し観せてもらったんだけど、

本だけでは伝わらない部分もビンビン伝わってくることでしょう。

こっちも楽しみだねえ。

僕も転がり続けなきゃーね。

th_R0017432_20110131084845.jpg











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

