

朝獲れサンマの破壊力について

今日も元気にフラフラしています。

R0016684.jpg



今夜も鍋。

つみれ&豚しゃぶのハイブリッド鍋でした。

R0016688.jpg





ここでペンギン食堂謹製の石垣島ラー油登場。

R0016691.jpg




ゴマだれにラー油をたっぷり入れて、

R0016692.jpg







シアワセ。

R0016695.jpg






たかさんに、

「カニ買ってきたから食べにおいで」

とお呼ばれしていただき、

そそくさと。

カニも凄かったけど、

釧路で今朝あがったサンマ!

R0016697.jpg



このお酒で戴きました。

R0016700.jpg




サンマの強い脂に負けないお酒。

ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび。

R0016701.jpg




日本人は限定に弱いそうな?

R0016703.jpg





データはこちら。

R0016714.jpg







サンマ!

久しぶりにうひょほいな旬を堪能。

カニが霞んでしまいました。

R0016710.jpg





焼きサンマ!!

R0016712.jpg





サンマ第二弾!!

宴はつづく。。。。

R0016704.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

