LONDON day2


午後からビジネスモード。

スーツに着替えてホテルのロビーで待っていると、

ごっつい黒人が近づいてきた。

あいさつして握手。

車寄せにはベンツ。

サングラスした、これまたごつい運転手がドアを開けてくれた。

このまま秘密のアジトに連れて行かれ、

身ぐるみ剥がされてコンクリート詰めにされて海へドボン。。。。

うわ~、まだ死にたくない!

まだまだ魚いっぱい釣るんだビールいっぱい飲みたいいっぱい焚火したい、

あと500回くらいキャンプしたい、うわ~!!!!




などど心の中で叫んでいたら、

小ぎれいな普通の会社に着いた。





そこのボスを中心とした人物と約2時間、逆プレゼンされ、そして質疑応答。

通訳のおねえさんがいたので楽ちんでした。

しかしコクニーを包括するいわゆるブリティッシュ・イングリッシュは耳が慣れていないので聞きとりづらい。

2時間で濃厚な情報を交換し、ホテルまで送ってもらった。





いつものテレテレズボンとヨレヨレTシャツにとサンダルに着替え、

カメラぶらさげて街へ。





散歩にはいい街です。





DSC_2773.jpg


DSC_2784.jpg


DSC_2788.jpg


DSC_2792.jpg


DSC_2811.jpg


DSC_2816.jpg


DSC_2830.jpg





テーマ : 外国人
ジャンル : ビジネス

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる