

ある日の昼食

ある日の湖畔にて。

お昼前に、突然、

「スーパーで売ってるインスタント焼きそばって、べちゃべちゃにならない?」

と聞かれた。

「そ、そうですね、ビールとか入れるとべちゃべちゃになりますね」

「あれは麺をほぐすためにかけるんだけど、いい方法があるんだよね」



おもむろに調理を始めるMさん。

R0014694.jpg






ある「コツ」を施すだけで、

カリッと香ばしい麺ができあがり。





白ワインとの相性がいいこともついでに発見。













その「コツ」が何なのかは、本人からこっそり聞いてください。

R0014697.jpg



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

