忙中閑も無し

広告が出ちゃうので、チラッとね。

なかなか落ち着きませぬ。。。。

th__DSC6607.jpg

th__DSC6587.jpg

行者にんにく

いい季節になりました。

毎年恒例のネギ採り。

th_th_DSC_9872.jpg

th_th_DSC_9894.jpg

th_th_DSC_9935.jpg

1年分どっさり採れました。

自然の恵みに感謝。

th_th_DSC_9948.jpg

ひと山越えました。

多忙期を乗り越えました。

さ、遊ぶぞ〜(笑)

th_L1004341.jpg

十勝


家を買ってしまった。

買ってしまった、というより、

十勝で事業をはじめるにあたって、借家を探していたら、

「もう使わないし、貸すぐらいなら買ってくれ」

という話だった。

広大な土地に、母屋と、崩れそうな納屋がいくつか。

草ボーボーだが、

直感で気に入ってしまっていた。

おそるおそる値段を聞いたが、

「もう使わないし、タダでもいいくらいだよ」

との返答。

買値は、

聞かれても言えないくらいの値段だった。

というわけで、

十勝にも家が増えました。

家と畑の整備などで、しばらくキャンプには行かないかも。

何せ、家がキャンプ場みたいだからね。

th_DSC_9061 2


あけましておめでとうございます。

昨年は、忙しすぎてハゲそうでした。

ようやく、自分たちのペースが見えてきた。

支えてくれた家族や仲間に感謝。

おかげさまで、アウトドア系の執筆や写真のお仕事もいただけるようになりました。

喰うためのしごと、

人に喜ばれるしごと、

自分のライフワークとしてのしごとを、

バランスよく配合できる1年にします。

th_R0028861.jpg
profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる