

東川町 居酒屋りしり

昨夜は東川町の銘店、居酒屋りしり。
東川町、釧路、埼玉からのアウトドアなメンバーで。
東川町にあってこの仕入れは強烈で恐れ入る。

th__0038461.jpg

th__0038463.jpg

th__0038464.jpg

th__0038465.jpg

th__0038467.jpg

th__0038470.jpg

th__0038471.jpg

th__0038475.jpg

th__0038477.jpg

コストパフォーマンスは東京と桁が違う。
昨年埼玉から移り住んできたHさんも、
「このお店の主人は算数できないんじゃない?」
と笑っていました。

若いご主人の、新入りのアルバイトへの
的確で、「自分で考えさせる」指示に思わず聞き入ってしまった。
満席で忙しい中、ただ指示するだけでなく、
「何のためにそれをするか」お客様に喜んで貰えるための仕組を考えさせ、
成長させようとわざわざ遠回りして「のりしろ」を設けていた。
いい店は、いい主人がやっぱり居るのだ。
店も組織も会社も「人ありき」だと再認識させられました。

いい肴といい酒といい仲間にペロンペロン化。
すぐそばの道の駅でシアワセな車中泊でした。

th__0038478.jpg

suiba


ぷらっと小清水町suibaへ。

やっぱり落ち着くね。

th_DSC_5791.jpg

th_DSC_5800.jpg

th_DSC_5814.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小清水町Suiba


仕事を何とか終わらせ、そのまんま小清水町へ。

Suiba到着。

th_R0019607.jpg
RICOH GR DIGITAL


翌日から知床エクスペディションに参加するので、

野菜不足を睨んでヘルシーメニューで夕食。

th_R0019608.jpg
RICOH GR DIGITAL



営業終了後、ネパくんまるちゃん夫妻と少し飲みました。

やっぱりココはホッとするねえ。

th_R0019609.jpg
RICOH GR DIGITAL







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

台北の火鍋

かなりレベル高かった。

また、ぜひ。

http://www.taihodien.com.tw

th_R0049578.jpg
RICOH GR DIGITAL




ーーーーーーーーーーーおしらせーーーーーーーーーーーー

クルマ屋さんはじめました。

HP地味に作成中~!!

ローコスト経営(事務所家賃2万、社員ぼくひとり、経理は妻)により、

どこよりも高く現金買取!(の自信アリ)

遠方は情報とデジカメ写真のみで査定。

本州四国九州の四駆とディーゼル車は特に高く買えます。

契約会社によるローコスト陸送により、

需要の高い北海道の市場で高く売れるのです。

そして、どこよりも安く(たぶんw)ご希望のクルマ探せます!!

オークションの2日前にお目当て車両の画像もお見せできます。

提携会社あり、おともだちパワーで全国納車可能!!

銀行、クレジット会社ローン組めます。(年利2.8~6.5%)

おともだち紹介、ご成約でデパートやスーパーはもちろん、

コンビニでも使えるJCBギフトカード5000円分プレゼント中(ずっと)。

お問い合わせ、素朴な質問は

「おかげさまファミリー株式会社」01654-3-0033

または、okagesamafamily@gmail.comまで、どぞ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

焼肉屋やりまーす!

実は半年以上も前から、着々と。。。。

2年半のプータローに終止符を打ち、

焼肉屋の店長になります~!!

地元の皆さんに愛され、旅人にも優しい焼肉店を目指します!!

ブログ開設しました。

http://otoineppunonkiya.blog.fc2.com

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

profile

そーすけ

Author:そーすけ
フライフィッシングと自然あそびが好きなあまり、東京ベースから北海道ベースに移行中。のんびりがいーねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

